見出し画像

VANSしか勝たん!いやNIKEも好き

昨日お台場行ったんだけど、ずっと履いてるVANSのオールドスクールが
そろそろボロボロなんでVANSの店も覗いてみたんですが、奥さんが厚底のやつに惹かれてつられて自分も同じやつ買っちゃいましたw

オールドスクール オーパートプラス?

ノベルティにストラップもらいました。昔ガラケーにベッキーがめちゃめちゃストラップ着けてたって話、店員さんに通じてよかった

ストラップかわいい

ボロボロのオールドスクールと比べるとめちゃめちゃ分厚い!!
こんな分厚いの昔デビュー当時のパフィーが履いてたな。

このボロボロのオールドスクールは現行のものとは生産ラインが違って
いまではこいつもレアらしい。ステッチの部分の縫い目とか違うらしい。
そこまで気づかないよ

スニーカーコレクターではないんで基本買ったら全部履くけど
オールドスクールの出番は正直かなり多いです。
ミニマリストになってスニーカー全部捨てて、ニューバランスの996だけ履く計画もあったけど、やっぱVANSが好き。

いま持ってるVANS
NIKE
コンバース
アディダス

やっぱ持ってるなかではVANSの頻度が一番高いかな。
VANSは大学時代にハーフキャブにハマってからずっと好き。
その前はNIKEのDUNK SBとかもっと前だとエアフォース1とか
原宿のatmosに通ってた頃は色々履いたな~

全員集合!!

友達いっぱい遊びに来たみたいになった!!
1人でピザLサイズ2枚とか頼むときは恥ずかしいから玄関に靴いっぱい出しましょう!ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?