無理なくFX自動売買システムで5万円~300万円にする為にするべき事

こんにちはFX界隈では最近いいシステムも増えてきて、全体的にレベルアップをしてきた感が否めないようになってきましたね。
まだしっかりとした実績も公開していないような人達もいますが、良い開発者が増えてきたのも事実です。

リバティの処女作はゴールドのナンピンマでしたが、今では長期運用をコンセプトにしたFX自動売買システムを主に利益率の高いものから低いものまで幅広く制作してきました。

最近ふとどうやったら効率よく低月利のEAでも利益をうまく増やせるのか考えていた所、急にこれだ!っと思ったので記事にしようと思いました。

今回の記事では低月利・低DDのEAを利用して、少額から300万円を目標にしたシュミレーションについて解説します。

5万円から300万円まで増やせたら最高ですよね。
ただ最初に一つだけ注意して欲しいのは

この記事の方法で300万円に到達する為には3-4年の年月がかかると思ってください。

この記事を読んで運用に向いている人
・ランニングコストを払える(高くない)
・安定的に利益を増やしたいという人
・長期期間で増やしていきたい人
・EAに依存しない人

です。

この記事を読んで運用に向いてない人
・ゴールドナンピンマが好きだ
・爆益が好きだ
・短期期間で増やしたい

この様な人達には正直この手法は無理だと思います。


爆益のEAって魅力的ですが、実際問題ロスカット&入金を繰り返して
利益がでれば問題ないのですが
長期で見た時にどちらの方が増えているかというとやはり低月利のEAの方が増えているのではないか?という考えに至ってます。
ゴールドナンピンマは爆益こそかなりの魅力ではありますが、
チャートを読み解く力・EAの停止・稼働時間の制限など様々な工夫を用いる必要があるかと思います。
たしかにゴールドEAはハラハラドキドキして楽しいですよね

しかしFXをする上で本来の目的は楽しさではなく

「お金を増やす事」

が目的となっているはずです。
楽しい事はいくらでもあります。
ただお金を増やすという行為は非常に尊いものだと感じています。
個人的な考えとしてはゴールドナンピンマは遊びで少額運用するぐらいがちょうどいいと思います。
競馬で勝ったお金を資産運用にぶち込む。ぐらいのスタンスだといいですよね♪

この記事を読んで共感頂ければすごく幸いです。
では本篇に行ってみましょう


5万円スタートで300万円まで目指す方法とは


さて、さっそく本題に入りますが、5万円スタートで開始して300万円まで行く方法とはズバリ・・・





【積み立て】です!


え・・・?それだけ?って思うかもしれませんが、積み立ての威力はかなり凄まじいものだと感じています。

まずあなたがやるべき事はバックテストで10年分のバックテストがあるEAを探す事です。

今回の記事では3年-4年で5万円から300万円まで増やす手法となっています。
その為には月利が平均で10%程でるEAを探してみて下さい。
※ここが難しい。

妥協して月利1-5%のEAでもかなりの効果は見込めるはずです。

まず最初に月利10%のEAを見つけたら5万円だけ入金して
毎月1万円だけその口座に積み立てしてみてください。
1年経つか経たないかで積み立て金を上回って利益がでてきます。
その後は積み立てを続けてロットをいじって調整するだけです。

え、全然5万円以上かかるじゃん?て思われたかもしれませんが、
毎月5万円入金して丁か半かをするよりかはよほど堅実かと思います。

まず積み立て1万円は前者の毎月5万円よりはるかに入金の敷居が低いです。
これを無理なく毎月積み立てていくと凄い金額になるでしょう。

まずは下記の画像をご覧ください。

こちらは

5万円スタート
毎月積み立て1万円
月利10%のEA

で3年間運用した時の結果です。

シュミレーションなので綺麗に月利10%で運用した場合なのはご了承ください。
実際の運用とは相違がでてくるのは確実なのですが、再現性は高いのかなと個人的には思います。

緑で引いたラインからが入金金額に対して利益が上回っているラインとなります。

また15か月目にはトータル入金金額に対して、トータル利益が上回っている状況になりますね。

1年だけ頑張って積み立てると気づけば元金回収していた!って感じになると思います。

一度これを信じて積み立てていくことをするのもいいかもしれませんね(*'ω'*)


■必要なものまとめ
・積み立て金(毎月1万円)
・VPS
・月利5-10%のEA


月利10%のEAを探したい人はリバティのEAで
最高EAを調べてみて下さい。
ロットを調節して投機として爆益を目指すこともできますし
安定的に積み立て用のEAとして稼働させる事も可能です。


■最高EAのmy fx book
こちらはフォワードデータとなります。
2023年9月からの稼働です。
役月利9-10%程の利益はでています。


DDも低めで安定したトレードも可能ですしロット調節をして調整なども可能です。
多通貨のEAなので、リスクの分散もできています。

■最高EAバックテスト
※名前の表記のMAXはノリでつけた為、中身は同じです


■最高EAは他通貨のEAです。
全通貨でDDが被らなかった通貨を選定して、運用するEAとなります。
ナンピンマーチンを採用していますが、エントリーがよいのであまり積まないのとロットの掛け率も低めに設定しています。
ロスカットリスクは各通貨のDDが被った時になります。
ただし、フォワードテストをとっている限りでは今の所そこまでリスクどは高くないように思っていますので、是非この機会に利用してみてください。


最高EAを利用したい方は下記のURLより連絡頂ければと思います。


※この記事は利益を保証する為の手法ではなく著者の考えを反映したものであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?