見出し画像

丸形小物入れ〜

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ


(ヒソヒソ)ちょとカメラさん、顔アップすぎじゃ無い?顔デカく見えないかしら?

画像1


今回は〜

重ねてカワイイ

小物入れよ💓←今回はマトモだ(笑)

画像2


さてさて

広げるとこんな感じ〜

画像3


小物を入れたらこんな感じ〜

画像4

 

マストップバッター緑ちゃん♡ 

お気に入りのピアスとか〜

画像5


続いて青ちゃん

これはお気に入りのペンダント〜♡

画像6


さらにさらに〜ももいろちゃん

腕時計ね〜

画像7


最後に〜

カワイイ黄色ちゃんも

やっぱり腕時計(笑)

画像8


どの色もかわゆい😆

高さはどれも同じくらいよ〜

画像9





今回はこのへんで✨🎉

最後まで見てくれてありがとう

画像10



こっちにもいろいろ載ってるわよ〜💓


こっちも見れくれると

ぼたんちゃんが喜ぶわ♡

気が向いたらドーゾ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?