見出し画像

カラフルコースター


マリーのお部屋!

ここではわたくしマリーが

(発泡スチロールヘッドよん😘)

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ


今回はイヤリングよ〜(←違います!)

画像5

ぼたんちゃんDAISOで

お気に入りの毛糸が買えて…大興奮よ(笑)

今回編んだのはこちら〜

コースターにも

アクリルたわしにもなるわよ〜


画像1

画像4

厚さは5ミリくらいよ〜


同じ毛糸で編んだ

もう一つがこちら〜


画像2

画像3

こっちの厚みは10ミリくらいかしら〜


作った様子が分かるようにって

動画とってたけど〜

どうしても画面から

出ちゃってんのよ(笑)

ウケルわ😁

聞きたいことがあれば

マリーでわかることなら

どんどん聞いてね〜😉

分かんないことは…(*ノω・*)テヘ

感想ももらえたら嬉しいわよん💖

じゃまたね😁

画像6


今までの作品紹介はこちらよ〜😘

見てくれたらムフフうれし~✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?