見出し画像

お知らせよ〜✨

おはこんばんちは〜

久しぶりの記事よ〜♡


マリー最近ね〜

かくれんぼしすぎて(笑)

画像1

あらやだ ちょっとコワイわ(笑)

気分を取り直して〜♪


ツケマなんかにも挑戦したのよ〜フフフ♥

画像2


あらやだ〜

今日は真面目にお知らせがあるのよ〜ん


実はぼたんちゃんの作品が

販売されることになったのよ〜


ぼたんちゃんったら

こんなものまで作っちゃって〜

せ〜〜〜の!!!!!!!


画像3

スマイルスイッチ


ぼたんちゃんの作品の総称

こういうのをブランドっていうのかな?

それがね

スマイルスイッチ

って言うみたいなの

なんかね〜

ぼたんちゃん 自分の作品で

見てくれる人や

手に取ってくれた人が

スマイルになるスイッチを

押せたらいいなって

みんなに笑顔になってもらいたいって

そんな思いで

作ってるんだって〜


あとね〜こんな話も小耳にはさんだの

にこにこ→スマイル

ぼたん→スイッチ

(名前の由来恥ずかしいから内緒にしてねってぼたんちゃんは言ってたけど…やだぁマリーたらおしゃべりなんだから〜(*ノω・*)テヘ)

んで〜

今回できた作品が

こんな感じよ(笑)

画像4


あら〜ん

私の顔が…やん♡

そんなわけで〜

ぼたんちゃんがこのnoteで

仲良くさせてもらって

凄く嬉しいっていつも言ってる

レシーブ緒方さんにお世話になって

BASEから販売させていただく予定に♡

↑緒方さんのこちらの企画(真面目な楽しい企画です)

[ note  -  book ]と一緒にBASEから販売させて頂く予定となっております!


詳細が分かりましたらまたお知らせするわよん!

画像5









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?