見出し画像

ぺたんこ手提げバッグ〜


マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ



キャ〜♥色がきれい〜

でもちょっとサマーな感じよ〜

来シーズン狙うなんてチョー先取りね(笑)

でもね~手触りモコモコしてるし

生地はしっかりしてるから気持ちいいのよ〜♡

ツケマにしたの〜♡

(*ノω・*)テヘ


画像2


中にはね〜

長財布 スマホ 

エコバッグを入れてるのよ

画像1


横22センチくらいね〜

画像3


縦は23センチくらいね〜

なんか不思議〜

そこそこ長方形かと思ったら

意外な結果ね〜

なんとなくで参考にしてくれたら

嬉しいわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

画像4


持ちての上部分は20センチあるから〜

ルンルンしながら腕にかけれるわよ〜♡

画像5


中をチラ見せしちゃうと

こんな感じ〜

画像6



今回も最後まで見てくれて

ありがとう〜

画像7


こっちにもいろいろ載ってるわよ〜💓


ぼたんちゃんが喜ぶわ♡

気が向いたらドーゾ✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?