見出し画像

【自己紹介】はじめましてウェディングプランナーのMarrieです!

この度は私のnoteをご覧下さいましてありがとうございます。

私は現役のウェディングプランナーです。

現役の傍ら結婚式の情報サイトも運営しております。

私のnoteでは、コロナ禍での結婚式を通じていろいろと感じた花嫁達の不安な気持ちを少しでも解消出来たらと思い執筆を始めました。

結婚式は個々で準備を進める事なので、他の人がどうしているのかを確認する事が意外と難しかったりします。

近年ではinstagramやtwitterなどのSNSで花嫁のアカウントから情報収集が出来るようになりましたが、個々の情報だけではなく全体の動向などは現場にいる人間にしかわからない事です。

このnoteでは一歩踏み込んだリアルな情報を配信して参りたいと思いますので、私が現場で日々実際に体感している事を共有する事で、少しでも安心したり参考にしてもらえたら嬉しいです。

結婚式準備の情報も配信しているので是非CHECKしてみて下さいね↓↓

Marry Me♡結婚式準備はココから♪

Mariie♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?