癒して欲しいって何だよ

男が言う「癒して欲しい。」は«あわよくばやりたい»でおっけー?笑。そんな感じのニュアンスのLINEが来ました。そもそも癒すって何。癒し系じゃない私に言ってくる意味。ちなみに女が言う「かまって~。」は«イチャイチャしたい、やりたい»です。私の場合。笑。

まぁ話を聞いてると、どうやら彼女と別れて寂しいらしい。こ、れ、は、やはりやりたいって事ですよね??まぁ、めんどくさいのでスルーしましたが。そもそもずっと彼女と仲良くしてるのをSNSで見てきたし、誘われてもそんな気にならんよ。

でも何かで知ったけど男を癒すって女にしかできないものらしい。女は男じゃなくても子どもや動物でも大丈夫なんだって。一概には言えないけどそういうものらしい。私の場合は男に走りますが。笑。でも、自分がやっちゃってもいいかなって男限定ね。これはほんと不思議で、絶対やれない男にはいくら寂しくても辛くても連絡しないのよね。

それにしてもよっぽど他に連絡する人が誰もいなかったのね、彼。私と最後にLINEしてから1年以上あいてるのに。トーク履歴からか連絡先からか知らないけどスクロールして探すのも大変だったでしょう。笑。いきなり、「元気?」って文字見て笑っちゃったわ。

とりあえず、どうして別れたのか聞いてみたけど、価値観の違いって言ってた。出た!価値観の違い。別れる理由ナンバーワンがここにも!!なので具体的に言ってみて?なんて突っ込んで聞いてみた。まぁ、主に彼女の束縛らしい。束縛かぁ…。しないから全然分かんない。笑。それ聞いて急につまんなくなった。それって価値観なのかそもそも。

彼女を不安にさせて、束縛させるような行動をお前がとるからだろー!!!とは思ったけど、まぁ今更そんな話したところで。とりあえずSNSで見てる限り仲良さそうだったから、別れちゃったのかーって感じ。そして、別れてすぐ他の女で寂しさを紛らわす男だってのがよーく分かった。笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?