見出し画像

植物療法のおはなし会を開催しました


ナチュラルに、たのしく!
植物療法士(フィトテラピスト)の"nico"です
ご訪問いただきありがとうございます💐


植物療法のおはなし会🌿を開催しました。

……………………………..
自分だけのブレンドハーブを作りましょう✨
植物療法士 nico(野田真紀子)
@comachi_cafe 
……………………………




ほんわか温かい素敵なひと時となりました。
参加いただいた方、カフェのスタッフの皆さんに
感謝です‼︎


「初めて見た、
きれいな色、
からだが温まってきた、
どれにしよう、
全部入れたーい!」

和気あいあいと楽しみながら、
それぞれのブレンドハーブができました✨

こんなに心温まる時間を過ごせたことが嬉しいです。
次回も楽しみです♪



★★★
✨好評発売中🌱
「植物のちからで
あなたの心と体が輝く
サステナブル・ビューティー」
植物療法士 nico(野田真紀子)著
↓↓
https://amzn.to/3RGgJGx
----------------------
自分が主役となって、心身ともに輝きながら、
楽しく豊かな人生を送るために大切なことを
詰め合わせた
nicoのメッセージブック
★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?