植物療法のおはなし会を開催しました


ナチュラルに、たのしく!
植物療法士(フィトテラピスト)の"nico"です
ご訪問いただきありがとうございます💐



🌿先日の植物療法のおはなし会
日頃の悩みや想いを語り合って盛り上がり、
とても楽しい素敵な時間となりました♪


ご参加いただいた方、
カフェのスタッフの皆さんに感謝です‼︎
男性の方も参加してくれました。


……………………………
植物のちからで風邪対策
〜アロマスプレーを作ろう!〜

植物療法士 nico
@comachi_cafe
……………………………



「さわやかで良い香り✨」
「なんかベポラップに似てる!?」
「子供にも使えそう🌿」


和気あいあいと楽しみながら、
風邪対策のミストスプレーができました✨

心温まる楽しい時間を過ごせました。



次はどんな内容にしようかな🌱
ご意見・ご希望お待ちしています。

次回も楽しみです♬




★★★
✨好評発売中🌱
「植物のちからで
あなたの心と体が輝く
サステナブル・ビューティー」
植物療法士 nico(野田真紀子)著

↓↓

https://amzn.to/3RGgJGx

----------------------

自分が主役となって、心身ともに輝きながら、
楽しく豊かな人生を送るために大切なことを
詰め合わせた
nicoのメッセージブック
★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?