新しい出会い、

今日のクリニックで人工授精の日が決まり、月曜日になった。そのために月曜日は早く帰らないといけない。会議も欠席しなきゃ。旦那くんにも恐らく午後休をとってもらわなきゃいけない。ごめんね。ってなる。でもこれで赤ちゃんお迎え出来たらいいよね。身体あっためて安静にして過ごそう。妊娠判定はちょうど月末かなぁ。今日が6日。あっという間なんだろうね。


今日はその後ご飯食べに行って、車の点検に。

そしたら、今乗ってる車売りませんか?とディーラーの人に言われまして・・・めちゃくちゃ悩んでいます。今NBOX/に乗ってて・・・めちゃくちゃ好きな車で、一目惚れして買ったんだけど、下取り価格も悪くないし、売ってしまおうかと・・・

ふわっとそんなこと考えていたけど、いざそうなると急に決断はできないわけで。不妊治療も始めた、テレビも買い換えようとしてる、車まで乗り換えて・・・財産しすぎなんだろうか。(笑)

ちなみに変えるなら、普通車にしてシャトルに変えようと思っています。前からいいなぁって思ってたし旦那くんと一緒に乗ってるので、旦那くんの意見も取り入れると、1番ベストなのかなって。

んー車を変えるなんて思ってなかったけど・・・1週間後には答え出せるようにします!

そんなこんなで今日スーパーに買い物に行ったんだけど、旦那くんとばらばらで一時的に行動してて、合流したと思ったら2人とも同じイチゴ味のトッポを持っていました(笑)(笑)2人で爆笑、そしてほんわかして、こんな事だけどとても幸せだと思えました。

結局同じ味2個も要らないよねって、1個は普通のトッポにしたんだけどね(笑)


帰ってからは、レバーを煮込んで食べて、お風呂ゆっくり入って・・・今から毎週見てるドラマの時間。

今日も私は幸せだと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?