たまには凹むこともあるよ、

旦那くんには、りんご🍎は本当に天真爛漫だよね。とよく言われますが、そんな私だって凹むことはあるんだ!!って今日は叫びたいっ!

ちょうど今!!!夕食作りしてて、今日はひなまつりだから気合い入れて…(夕飯作り3日振り)作ろうと思ったんだけどね。いつもみたいにお米洗って炊飯器に入れようと…した瞬間お釜落としちゃって2合分のお米が部屋中に、、、お水も、、、食器棚に飾ってあるレシピ本はびったんこ、、、あーあ。

仕事も行き詰まってて疲れ果ててぼーっとしながら今日なんか帰ってきちゃってて、散らばったお米見ながら泣いてた。

仕事も子どもと闘いすぎてしんどくて、どうしたらいいかわからなくてみんなに迷惑かけてて、、、って悩んでたら初任者の時のこと思い出してほぼ泣いてた笑 大好きで可愛い子どもなはずなのに、気づいたら怖くなってたこと、、、上司の前で思い切り泣いたっけね。

初心忘れるべからず、だね。何気に辛いことも乗り越えてきてたんだなぁ、私。

明日からも頑張らないと…。

お風呂入って切り替えようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?