見出し画像

初めてのAIH、

今日は初めての人工授精に行ってきました。痛くないってわかってても初めてのことで不安で昨日は泣きながら寝ました。痛くないって思ってたけど、器具突っ込まれた時なんか痛かったし、その後の筋肉注射も、まぁ痛いよね。看護師さんは上手だったけども(笑)会議も休んで、みんなに体調悪いの?なんて声掛けられながらごめんなさい〜って帰ってきて、旦那くんのを採取して、届けて、、、お金おろしたりして時間潰して、またクリニックへ。

緊張したなぁ。でも旦那くんも今日は車に乗ってついてきてくれて、優しさに涙でそうでした。

内膜もめちゃんこ厚くなってたし、いい卵よーっなんて言われながら、期待しましょうって。

期待しましょう。

お薬も沢山貰ったのでちゃんと飲みます。

今日のお会計16800円でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?