見出し画像

3月start、

ふぅ〜〜〜〜っ疲れたっ!

今日から3月、そして今日は月曜日。新しい月、新しい週の始まり。土日アクティブだったからか、生理だったからか、どんよりスタートになりました。

でも、今日も子どもたちが可愛すぎる。何してても何言われても可愛い。この仕事してて良かったと思う時間です。みんなには感謝の気持ちでいっぱい!!💕

お仕事が最近辛いな、やめたらどうなるのかな。やめちゃおうかなって思うことはめちゃくちゃある!特に子どもが帰った3時以降、山積みの仕事に目を瞑りたくなります。子どもたちに授業するのが私の仕事なのに…そうじゃない仕事があまりにも多くて、今日も気が付いたら19時になっていました。今週はクリニックに行く日もあるから、逆算すると水曜日までは最後まで仕事しないと終わらない気がしています。

あれもこれもが苦手なんだろうな。と思うし、たぶん私はADHD傾向にあるから片付けも苦手です。机の上は書類でわけわかんなくなってるし、教室だって綺麗じゃないと思います。申し訳ないけどね。こんなん不妊治療どころじゃないよ!!と言いたいけどぐっと我慢。分掌の仕事もやるから来年は担任外して欲しいなぁ。と思ったり、思わなかったり。担任はものすごく楽しいんだけどね。

今日のご飯は手抜き笑昨日の鍋の残り汁でチーズリゾット。

さて、資格の勉強しながら旦那くんの帰りを待とうかな。

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?