見出し画像

輪編みのうさぎ⑤完成!

輪編みのうさぎ…それもダッチ(パンダうさぎ)を編みたいと試作を繰り返していましたが、ようやく完成しました!

まだ色替えが下手だったり、編み目が汚かったりと不満点もありますが、完成品1号と言えるものができました!😆✨

しっぽを白くするのを忘れてしまいました💦
試作1号と記念写真😊
試作1号から完成品1号まで

写真では分からないですが、体の綿は緩めに入れ、お尻あたりにペレットを入れています。柔らかい触りこごちですが、しっかりと自立します。

顔のパンダ模様がイマイチなことや、色変え部分の目が汚いことなど課題はありますが、シルエットはかなり満足しています。