見出し画像

上を向いていたいなぁ

ネガティブな出来事が続きますが、そんな時こそちょっとSNSから距離を置いて、今は視覚から色々な情報を見ないようにしようと思っています。

そんな時にVoicyは耳から色々な方のメッセージを聞くことができる、素晴らしい音声メディアだと思っています。

仕事の行き道はいつも朝の情報番組を見ていますが、今朝はあえて見ずにKagshun先生のVoicyを聴きながら、心が少し軽くなりました。

悲しみは完全に癒えないけれども、綺麗な景色や目の前にある小さな幸せを感じながら、不安や悲しみを軽減することは可能だと思います。

ネガティブな気持ちと共存しながら、前を向いて歩いていきたいと思います。

カグシュン先生の声とお話にはいつも助けられています😊

七夕の日に初書籍出版されたので、私も読んでみたいと思います📙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?