見出し画像

生きてるだけで100点満点

コロナから仕事復帰したもののコロナの後遺症が結構残っていて、体調がスッキリしなくて気分も憂鬱😢

倦怠感、咳、痰、頭痛…。

今日は体の休養日で家でダラダラゴロゴロしてたときに、Voicyのニュース聞いてたら、普通のオープニングなんですけど、なんかホッとしたこと言ってたのでご紹介しますね!!

何にもやる気が出なくて、自分に不安になるときは自分を甘やかせて、生きてるだけで十分!!って言い聞かせてみると、心が軽くなるかも!?

コロナとかも関係なくても、元気にちゃんと食べて睡眠とって免疫力を上げていくことでいいことかと…。

つまり、ひょっとしたら日常生活を一周回って、日々の暮らしをちゃんと営むことが今大事なのかもしれないですね。。。

つまり、自分に優しく優しく、普通に生きてて100点満点ですよ💯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?