見出し画像

傷ついた男性性の癒し

今年の夏は太陽のパワーが
痛いくらい強いですね。
いつもの夏とは違う体感が凄いです。

光のパワーが強くなる日、
ライオンズゲート。

逆に言うと、
隠してた部分や見たくない部分に
スポットライトが当たる時。

すごくイライラしていて
まるで生理2日目のような(笑)

昨日はそれが思いっきり出て、
逆にここまで出てるなら
取り出すチャンス!

と切り替えて、
曼荼羅に思うままに描いてみました。

過去世からずっと闘ってきた記憶とか
恨み辛み、負けたくない、見返したい。
父への深い想い…

どちらかというと男性性の解放でした。

男性は今の世界でも、
家族を守って働いて。
弱音もあんまり言えない立場で。

きっと父もそうだったんだろうなと
不仲だった父を初めて心から
受け止める気持ちを持てました。

影の中にとびっきりの光がある!

思いっきり描いたからこそ、
そう感じることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?