今年のユニフォーム

こんばんは。

今日は18時からオーセンティックユニの発売でしたね!

ラッキーなことに今日は早上がりだったから、買い物して帰っても、18時前には余裕で帰宅出来たので
18時ぴったりからオンラインストアにアクセスして、無事オーセンティックユニを購入出来ましたよっと♪


実は去年、のんきに構えてたら、あっという間にGKユニ売り切れちゃってたのよ
なので、その反省を生かして今回臨んだ訳です。

ユニは2nd
背番号は拓馬
去年から決めてたのだ

出来上がったら、入院の時病院にも連れて行くんだ
絶対励みになるはず

拓馬の復帰も待ち遠しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?