見出し画像

アプリあるある①

アラフォーOLななみです。

アプリあるあるなのですが、
今週土曜日、初回アポの男性、いつの間にかアプリ退会になってました…

まじさ、こういう男、社会でどういう働き方してんの?行けないんだったら行けなくなったって普通に言えばって思う。

突然退会する理由としては、
・めんどくさくなった
・本命とうまくいった
のどちらかかな~とは認識するけど、
こういう男の人って大事な場面で音信不通になったり、逃げたりするよね。

元々、向こうが会おうって言ってきたわけで
私もあまり乗り気じゃなかったので、結果オーライですね!

あと、これは私の個人的な偏見ですが、
大阪出身の男性とはマジで合わない(今回の男性は大阪)
過去にも2人ほど大阪出身の男性と付き合ったことがあるけど、
デリカシーないがデフォだし、都合悪くなると沈黙してたわ2人とも。
そんな過去がありつつも、たまたまだろうと思ってたけど、3人目の男性もこんなことになると、私やっぱり大阪合わないんだろな~ってなっちゃう。
大阪の男性がみんなそうとは思わないけど、大阪とは縁がないななみです。

ネットで誹謗中傷する人がいるように、リアルに会ってない人であればどんな失礼をしてもいいと思うのが現代人なんでしょうか。

このnoteがその男性に届くといいな。
『逃げるな、行けないと言え、ダッサ』