見出し画像

お散歩 今年も確定申告無事に終了

毎年同じ事の繰り返し。
今年こそは毎月つけるぞと心に誓う季節。
まだ一度も叶えた事がありませんが。。。

お決まりの宮ヶ瀬湖
お天気はいまいちでしたが
気分はスッキリ

この日は天気があまり良くないせいか鳥にもあまり出会えず。その代わり人もおらず。散歩には最適でした。

あ、ジョウビタキの雄
この子は女の子だろうか
やたらチヤホヤされていました。

テクテクひたすら顔に風が当たるのを楽しみながら歩いていくと、おや?またジョウビタキの雄

あ、アトリかな?
今年初めてだね。


アトリなら木象嵌で作れそうだね。
ん?
また、ジョウビタキの雄。。。
違う子なのか同じ子なのか。。。


春が近いけどまだ枝に葉がなくて明るいこの景色が好きなのです。


枝の先がほんのり緑がかって
優しい色に


さて、帰りましょうか。
テクテクテク。。。
出口が見えたところで

あれ?またジョウビタキの雄。

もしかしてついて来たの?
出口で見送ってくれるのかな?
ありがとうね。
お陰で寂しくなかったよ。
またね。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?