見出し画像

煌めく星空を想ふ。


目を閉じると浮かんできちゃうんです。
屈託のないキラキラと輝く笑顔。

くしゃっとなる目尻も、笑い声も、笑う度にぱちぱち叩いちゃう手も、かわいいです。だいすきです。
自然とふふん、と口角が上がってしまいます。


ふとした時に思う、

あぁ、今日も元気で過ごしてね。今日も幸せに楽しく過ごしてね。
私と同じ時間を生きてくれてありがとう。

こんなこと、私は大河くんの前でなら何度だって言えます。
心の底から思っているから。どうにかして、どうにかして大河くんに届けと願っています。


私の日常に溶けてしまってる、
そんな大好きな大好きな大河くん

お誕生日おめでとうございます。

24歳の大河くんもとーーーーっても素晴らしかったけれど、きっと25歳は、もっともーーーーーーーっと素晴らしいのだろうな。考えるだけで、わくわくするし、私の毎日がまた更にキラキラと輝くことでしょう。



煌めく星空を見上げて、大河くんの心が落ち着くように
私もキラキラと輝く大河くんを見て、自分の心を安定させてたりする。

私にとって、大河くん、あのね
あなたは煌めく星空みたいな方なんです。

今日も目を閉じて
暗い夜空に輝く大河くんを見つけるの。

私のことを見つけてね、なんて、そんな贅沢なことなんて言わないから
せめて、星空に想いを馳せるのはいいかなぁ、なんて。

すきです。今日も。今年も。
何歳になっても。


2023/6/29 fu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?