見出し画像

大好きな人がデビューする話


今私は、叫びたい
とてつもなく叫びたい気分。


だって
大好きな人が
デビューしちゃうんです。

自分たちの楽曲を
全世界に届けちゃうんです。


何度も夢に見ていたし、何度も願ったし
絶対その姿を目に焼きつけるって誓ってた。

彼の夢でもあり
それは私の夢でした。


絶対7人でデビューする


そんな言葉を信じて
この数年彼らを追いかけた。

苦しい時もあったし、
悪意のある言葉を投げかけられて
その怒りに何度も何度も自分を傷つけてしまうこともあった。

でも、彼らは裏切らない。
どんな形でも
私が、よかった、って
そうやって言えることをしてくれるって
一緒に叶えてくれるって

何度も心が折れそうになったけれど

私が折れる前に
大河さんが絶対支えてくれた

その、優しさと謙虚さと真っ直ぐで熱い信念が
私の折れそうな心を優しく包み込んでくれていました。


デビューが全てじゃない

そんな言葉を聞くこともあって

そうだよね、って自分を安心させるために心の中で思ったこともありました。

でも、でもやっぱり
彼らはデビューがしたかったんだなぁ、と

なんだかね、改めて
今回のデビューを踏まえて思ったんです。

逃げなかったんだ、彼らは
夢を叶えるんだなぁ

噛み締めました。その言葉を。


だから、絶対、どんなことがあっても
彼らが長年追いかけた夢を、その叶える瞬間を
私は生涯の宝物にしたいです。
絶対に、しますよ。

デビュー。

デビューするんだ。

何度も呟きたくなってしまう。

こんな幸せを、7人と共に迎えられるんだ。


改めまして

IMP.の皆様
デビューおめでとうございます。

ここまで、誰一人道を逸れずに
真っ直ぐと走り続けてくれてありがとう。
そんな姿に、何度も救われ、何度も背中を押されました。
これからも、きっと全速力でみんなは走り続けると思います。
そこはぜひ、自分たちの気持ちに正直になってね。

心からの感謝とおめでとうを。


大河くん。
鈴木大河くん。

デビューおめでとう。

大河くんの努力が報われるんだね
よかった、本当によかった。

大河くんのあの日の悔しさ、涙、全部ね
全部この日のためだったんだね。

私をここまで連れてきてくれてありがとう。
これからも、大河くんのこと
沢山応援させてね。



私の大好きで、
大切な大切な宝物
鈴木大河くんが
デビューします。

2023/8/18 fu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?