始動

始めてみました。

自粛があまりにも暇なので。

基本的に日記感覚で、時には某有名SNS(ハトマーク)のようにつぶやいたりもできたらなあと。

知り合いにはばれたくないし、誰かに見てもらうために書いているわけではないので、フォロワーが少なくてもまあいいかって感じで。

どうせ顔も素性も分からないネット上なんだから自分のありのままを大事にしたい。そして、日頃思った感じた気付いたことを素直に、否定したいこともストレートに、文字に起こして文章にしていきたい。

いつか読み返したときに、こんなこともあったなあとか、こんな考え方してたんだなあとか、その投稿の事実を久しぶりに見て楽しむというよりかは、なぜあの時あんな行動をしたんだろうとか、発言したんだろうとか、その時の振る舞いに至った過程は何だったのかを楽しみたいと思います。そうすることで自分の成長や変化に気付いて、自分自身の再発見に繋げられたら素敵だなって思います。

できるだけこまめに更新していきたいですね。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?