原曲:いきものがかり「ハルウタ」→「ムスカリ」

伝えたくて届けたくて 愛しき人へ
胸に積もる煌めき達を 文字に起こして 

空の青さに手を伸ばして 
近づけるわけないのに 
変わる街をそっと横目にゆっくり花が咲く

きっかけを懐かしんで  
雲行きが変わるように
少しだけ君は俯いて  
「冷たい方に行きたい」と  
そう告げた君の横顔だけを見つめてる  

伝えたくて届けたくて 愛しき人へ  
胸に積もる煌めき達を 文字に起こして
いつのまにか大人になる そして重なる  
君の想い繋いでいくよ  
だから笑顔で だから笑顔で  

求めていたその証明は一瞬の危機を残して  
時を止める魔法使いは遠い空へ消える  

内側で問い抱えて  
手探りの果てに触れた  
躊躇う自分じゃ駄目と知る  
甘えを敢えて述べるなら  
果てない希望を僕ら一途に祈るだろう  

速度あげて止まらなくて 溢れ出すのは  
いつの日にも頬をつたった涙ばかりで   
あの日僕ら胸に残る 熱を感じた  
水に浸かる君に送るよ  
いつも笑顔で いつも笑顔で

僕が君にもらったもの
光る風に託したもの  
数えたら星降る夜が始まる  
形の無い理想を今 何も分からないまま  
ため息が交わって 体が濡れていく  

伝えたくて届けたくて 愛しき人へ  
胸に積もる煌めき達を 文字に起こして
いつのまにか大人になる そして重なる  
君の想い繋いでいくよ  
だから笑顔で だから笑顔で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?