原曲:MISIA「つつみ込むように…」→「とどきますように…」

聴き馴染みの声を 耳にして震えた
夢現をさまよう 幼い子供みたいに
いつからか思い込んでいた 
来年はやって来るって
ただ楽しい 日々を求めると   
満たされ 閉ざされ 迷い続けるのさ  

推しメンと呼べている自分のままで  
特別な想いをいくつ渡そう  
胸に花 花に宛 君には幸を そして感謝を  
届きますように  

指からめかわした あの日の約束
強い決意のまま 最後まで貫けそうね
いつしか思えた春に 
結末はやがて来るって
出会うたび 別れが増えると  
考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ

誰も皆 行き違う自覚のままで  
特別な出会いをいくつ成すだろう  
時に雨 空に黒 星に願いを そして使命を
果たせるように  

明日を追いかけて 遠くへ行ってくれよ    
迫るほど 決意揺れるけど  
音もなく 夜が明け 今日でもう手を振る  

君を忘れない  

推しメンと呼べている自分のままで  
特別な想いをいくつ渡そう  
胸に花 花に宛 君には幸を そして明日を
届きますように  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?