原曲:ゲスの極み乙女。「オトナチック」→「アナタチック」

不意にぶつかったような、
実は裏で狙われるような行動が
一線を超えた 信頼を無くした
もうわからない
何、やってんのと泣いている
不正解だと叫んだって
正解の正解がわからない

あの日あの時言わなくても
何も終わらないかもしれないし
逃して終わる時を怖がっているから
もう何もかも忘れて
もう忘れて もう忘れて
もう忘れて笑い飛ばせ
他にいるでしょって 言われたけど

あなたじゃなきゃダメだ
みんな失望して騒ぐのは
わかってはいんだけど
私はそういう人間なんだ
あなたが笑う度
今も前を向いていけるから
明日も思ってるよ
病める日々でも背負ってくつもりなんだ

アナタチックって言われても良いさ
できる限り支えたい
子供だって笑われたって
愛しい人を信じたい

事実を知る戸惑いなら
とっくの昔に置いてきた
走り出そうとした時から
背負いこんだ覚悟を
投げ出すくらいなら
そこで耐えて そこで耐えて
そこで耐えてかき集めて
歌にするから 耳貸してくれ

あなたじゃなきゃダメだ
みんな失望して騒ぐのは
わかってはいんだけど
私はそういう人間なんだ
あなたが笑う度
今も前を向いていけるから
明日も思わせてよ

自分のままで いた方が楽だ
前だけ見ていて何が悪い
逆境だって頑張れるだろ?
取り返せるって思いなよ

あなたじゃなきゃダメだ
みんな失望して騒ぐのは
わかってはいんだけど
私はそういう人間なんだ
あなたを追い掛けて
前を向けられるなら最高と
明日も思えたから 背負い続けてみるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?