移植してきました

いやぁ、長かったです。
自然周期でやろうとしたら内膜の厚さが圧倒的に足りず、ホルモン補充でやることになり、移植日に五ミリ台だったらどうしようと思うもなんとか七ミリになってくれました。よかった。

先生はO先生。ほんわかされた先生で当たると嬉しいです笑

移植後dvdをいただきました。産まれたらすごいいい思い出になるんだろうな。産まれたら…
手厚くてありがたい。

改めてみると、私の子宮めちゃ右寄りじゃない?なんてことに気がつき家でみるみる。


移植もおわり、いまbt2です。ピキーンはなかったかな。足の付け根の。ざんねん。
でも右の卵巣?子宮?あたりのチクチクズキズキは昨日からわりとあり。でもホルモン補充の影響かしらとも思ったり。

もう勝負は決まってるんだもんな。あまり期待せずに行こ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?