見出し画像

20期後期雀王戦D3リーグ第4節備忘録


はてさて、気がついたらもう明日が最終節になってしまいましたので軽く。

同卓者は平尾さん、駒崎さん、水口さん、畠さん。

首位昇級二段階昇級を目標としてかなり積極的に打点ゴリ押ししていく方針で戦いました。

結果は1414 プラス32.4。ラスになった部分はどうにかできたかもなと思いつつ、積極的に行けたことは好材料。明日の最終節もしっかり二段階目指して戦います。2トップ取れればかなり濃厚になるかなという感覚。別卓の事はどうなるかわからないのでなるべく自力で稼ぎたいですね。

よろしければサポートお願い致します。麻雀関連のあれこれに貢献していきます!