ユウスケ

ほぼ在宅ワーカー。Trading viewのインジケーター作成が趣味です。

ユウスケ

ほぼ在宅ワーカー。Trading viewのインジケーター作成が趣味です。

最近の記事

フィボナッチのMTFを作ってみました。

キッカケpivotでフィボナッチ版を表示していました。その時に、通常のfibonacciのMTFを探して比較をしたいと思ったのですが、既存のものが見つからず、自作しました。 コード終わりに以外にすぐ作成でき、驚きました。 だけども、0~100の範囲だけではなく、その他の領域まで作ってから掲載すればよかったと反省しました.... コメント等お待ちしております。 ユウスケ(HP: http://maroonprop.com/ )

    • サイコロジカルラインを使ったエントリーを考察してみた。

      キッカケ自身サイコロジカルをよく使うのですが、普段とは違う視線から考えてみたく、時間を見て思いついた物を書いてみました。 インジケーター4時間足と1時間足でのサイコロジカルをMTFにて5分足に表示させています。 戦略 上位足のサイコロジカルが赤い線(デフォルトでは70ライン)を超えており、その際に下位足のサイコロジカルが、1時間前のサイコロジカルより下がっていればショートでエントリーという風に作ってみました。 ロングは逆です。 Tradingviewに掲載している物は、

    フィボナッチのMTFを作ってみました。