ゆる〜く自分を再発見したい人に100の質問を答えてみた

出典→ https://100mon.jp/q/4336

1. 名前は? ※由来も教えてください
ゆゆ ※好きな女の子の仮名

2. 誕生日 / 年齢は?
2月

3. 血液型は?
B

4. 身長は?
147

5. 靴のサイズは?
22.5

6. 家族構成は?
父母妹

7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください
ペット飼ったことがない🥲

8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?
オレンジジュース

9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?
マヨネーズ

10. お酒は飲める?飲めない?
アルコール度数が低い果実チューハイとかサワーなら少し飲める

11. 趣味は?
女性地下アイドルのライブとかコンカフェに行く(でもそろそろ飽きそうなので他の趣味欲しい)、読書もしたいし料理もチャレンジしたいと思ってる

12. 特技は?
うーん何だろう見つからない🥲

13. ついやっちゃう癖は?
音声通話の時にദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ←相手見えないのにこれ何回もやっちゃう事

14. 自分の好きなところは?
素直で真面目な所かな、

15. 座右の銘は?
分かんない

16. 最近ハマっていることは?
ない

17. 好きな男性有名人は?
居ない

18. 好きな女性有名人は?
芸能人では無いけど最近宮下玲奈ちゃんのお顔が本当にすきです

19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて


20. 好きなアーティスト / 曲は?
絶対これ!っていうのがあまり決まってなくて、色んな女性地下アイドルのアップテンポな曲ばかり毎日聴いてます。
メンブレひどい時に大森靖子ちゃんやZOCの曲を聴いたりします。
でも靖子ちゃんの「きもいかわ」って曲の歌詞がすごく私に合ってて好きです。

21. 好きな本 / 雑誌は?
本全然読まない(T_T)

22. 好きな映画 / ドラマは?
今のところこれって言えるのが無いなあ、

23. 好きな漫画 / アニメは?
なし

24. 好きなゲームは?
ゲーム3日も続かないw

25. 好きなキャラクターは?
サンリオ→マイメロ、ピアノちゃん、シナモン

26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?

イッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハント
まあ小学生以来ディズニーに行けていないのですがね😔

27. YouTubeでよく観るチャンネルは?
全然YouTube見ないなあ、強いて言えばアイドルのMVとかライブ映像流し聴きしてる

28. あなたをポケモンに例えるなら?
ポケモンスリープで横になってるカビゴンww

29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
どこでもドア、タイムマシン

30. 好きな色は?
ピンクσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💗
振袖も全身ピンクにしてもらった

31. 好きな動物 / 植物は?
ハムスター

32. 好きな香りは?
好きな人の香りが好きです

33. 好きな季節は?
夏以外

34. 好きなスポーツは?
運動苦手すぎて無いけど卓球ちょっと出来るくらい( ´•̥ ̫ •̥` )‬

35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?
手紙とか時計とか、私の事考えて選んでくれたんだなって伝わるのなら何でもうれしい

36. お気に入りのお店 / ブランドは?
さやぴちゃんがプロデュースしているpiumってブランドのお洋服がとても欲しいです、お金😤、1月に福袋だけ買いました

37. よく買う / おすすめの商品は?
ない
38. 利き手はどっち?

39. 朝型?夜型?
めっちゃ夜(T_T)昼夜逆転戻したい

40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
紅茶!珈琲はすぐ胸焼けしてしまう
41. 甘党?辛党? ※その他もOK
甘 辛いの食べれない🥲
42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?
醤油とか塩?ラーメン

43. こだわりの調味料 / 味付は?
ない
44. 得意料理は?
ない
45. あなたの思う一番落ち着く場所は?
うーーん、探し中

46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?
かもしれない

47. 普段寝る時の格好は?
パジャマ

48. 好きな都道府県は?
大阪とかかなあ、都会良いなって思うけど東京は絶対自分やっていけない
愛知もよい

49. 地元の好きなところは?
ない!

50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
北海道w 海外行った事ないの😭

51. 最近あったほっこりした出来事は?
思い付かない
52. 最近あった恥ずかしい出来事は?
忘れた

53. 最近知った / 覚えた豆知識は?
ない
54. 今後挑戦してみたいことは?
現実的かもだけど一人暮らししたい

55. 最近の悩みは?
鬱がひどい

56. 最近見た夢はどんな夢?
ほぼ夢見ない

57. 前世は何だったと思う?
なまけもの😵‍💫
58. 生まれ変わるなら何になりたい?
自分の周りの人か好きな人

59. 占いは信じる?
信じたい
60. 幽霊は信じる?
分かんない
61. 今までに経験したことのある習い事は?
ピアノ、スイミング、英語、塾
62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?
イベントとか郵便局とか🥹

63. やったことのある委員会は?
整備、栽培、放送、図書かな
64. 小学生の頃はどんな子だった?
本当に全くって言って良いほど喋らなくてクラスの男子に〇〇って喋るんやって言われたくらい大人しかった
65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて
刑務所?とか、、、聴いた話だからほんとか分かんないけど、、

66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて
ない
67. 大学で専攻していた学部は?
文学部、日本語学んでました
68. 子供の頃の夢は?
プリキュア、パティシエ、ファッションデザイナーとかかな
69. 得意 / 苦手な教科は?
国語(現代文のみ)、数学苦手すぎて中学時代からテスト50点だった

70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?
最高は国語で95くらい、最低は高校の時の数学で20未満、欠点(^_^;)

71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?
一夜

72. 学生の頃にやっていた部活動は?
卓球とバドミントン

73. 何か表彰されたことある?
部活の団体メンバーに入っててチームで表彰貰ったことなら、個人では無い

74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?
ギリギリ

75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?
なんかフルーツで充電するみたいなやつ、多分

76. 思い出に残ってる行事は?
インキャ黒歴史すぎてなにもない!

77. 黒歴史だなって思うことを教えて
今までの人生(重い)
78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて
わからん
79. 受験のエピソードを教えて
ない

80. 卒業式は泣いちゃった?
泣かない
81. 同性 / 異性の好きなタイプは?
女(同性)→黒髪ボブ姫カットロリ地雷量産系等、でもロングのお姉さん系も好き
異性→分かんない!好きになった人がタイプ

でも自分がインキャ拗らせすぎて、いっぱい話してくれてノリ良い人は男女関係なく好きかも

82. 同性 / 異性の好きな仕草は?
わかんない

83. 恋人とどんな関係でいたい?
居ないけど友達みたいな関係とか理想かもしれない

84. 初恋はいつ?
幼稚園
85. 一目惚れはしたことある?
たーぶん
86. ネット恋愛に抵抗はある?
ほぼない
87. 男女の友情は成立する?
相手による
88. 今までに告白されたことのある回数は?
ない😭
89. 初デートで行きたい場所は?
うーん、、遊園地とかじゃなければなんでも

90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?
当時恋人と一緒に映画見に行った時に私が怖いの苦手すぎて予告映像で目逸らしてビビってたら恋人が耳塞いでくれた時はキュンとしました

後恋人の家行って「これ食べたい!」って言ったら「そう言うと思ってもう作ってましたよ~」って言われてイケメン…となりました

後自分がお手洗い行ってる時に会計済ましてくれてた時とか

91. 友情と恋愛の境目はどこ?
むずかしい、相手の事全くタイプじゃなければ友情になるんかな?

92. 理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください
わからん

93. 旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
わからん

94. 子供は好き?
好きだけど自分の子供は絶対に要らない

95. 恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?
会わずにネット上で話すとかなら、個人は嫌だけどグループ通話は🙆‍♀️

96. ひとつだけ願いが叶うとしたら?
うーん1つだけか、なんだろ、

97. 毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
ないかも

98. 心を軽くするために心がけていることは?
うーん、

99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?
波瀾万丈www

100. 悔いなく生きるために必要なことは?
・人目を気にしない←これになりたいけどなかなか出来ない

・会いたいと思った人には出来るだけすぐ会いに行く とか

的外れだったらすまない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?