ラジオとモーニングノートの話

ラジオをさらに聞くようになった。
元々ひょろっと男子、KちゃんNEWS、不適切なワンダーランド、RADIO SMILE、これを書いている今も加藤シゲアキのSORASHIGE BOOKを聞いているが、最近は睡眠導入剤的なラジオや耳が退屈なときとか部屋がうるさいときのバリアー的に星野源のオールナイトニッポンやキムタクのラジオを聴いている。radikoのオフタイマー15分が終わる前に寝ている。

モーニングノートが気になるけど、正直朝そんな時間を持てない。多少(3分ぐらい)書く日もあるが、もう書けないとか3ページ書くとかなかなか難しい。起きる時間を早めればいいとかあるが、わたしはたぶん寝ている。早く寝たらその分寝る。でも朝から頭がわーーーーーってなっているときはあるので、その時はノートに脳内を移す感じで書いていくと多少落ち着く。(だいたいこわいとかこわいとかどうしようとか今日こそやるとかそういうことだ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?