20201010 近年色々

友達周りでは来年2月のイベ被りが著しいと言っている。わたしも年末から3月にかけてぽぽぽぽーんと推し界隈でイベントが生まれていて、でもまあ東京遠征はちょっと無理、情勢を見ていると大阪もちょっと難しいかなと思う今日この頃(東京さんそのものは悪くないが業種柄どうしようもない)

最近のnoteに書いていたことはまあどうしようもない。とりあえず出勤している。ある程度の対策は取られたが、まあなんせ小学生レベルの嫌がらせは続いている。

滅びの前のシャングリラが大変面白いです。初版ゲットできてよかった。(初版限定でスピンオフ短編がついてくる。ペーパーかと思ったらちょっとした小冊子だった)

今日の映画で鬼滅の刃をようよう履修した(最終回付近で本誌をちらちらしていた)けどやっぱりわたしの趣味ではないことが判明した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?