続・国が動くのでポータブルBDプレイヤーを買う

今日PS5が発表されて、UltraHD BDが再生できることが分かったので、絵馬に願いを詳細が出るまでBDプレイヤーの購入は待つことにしました。最近はアーティスト勢でも特装版としてUltraHD BDがついてくるケースがあるそうで、あえてstoryBDを名乗る以上「より音がいいほう」を選択肢として提案してくるケースは十分あり得る。
ちなみにわたしがポータブルBlu-rayプレイヤーが欲しいというのは「BDレコーダーは持っているが気軽にテレビを使うのが難しい」という事情があってせっかく買った円盤も死蔵しがちなのでもうちょっと気軽に見たいんだよね……だからPS5を買うというのは何の解決にもならないのだ。
ちなみに録画したものについてはアプリを経由してiPadで見られるのでその辺は不自由してません(コロナ絡みで録画するのがほとんどなくて稼働してない説ですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?