見出し画像

『200年先の星読み STAR INNOVATION 』読んでみたよ😃

はじめまして!maronです🌰✨

遊びに来てくれてありがとう😊

今日がブログ お初!!


初!!『書き下ろし記念🌈』に選んだのが

やなか えつこさん著
『200年先の星読み STAR INNOVATION』

この本の感想を載せることにしました🙌

自分という存在を幼い頃から不思議に感じていて、
今、大人になってなんとなく受け入れれるようになってきた 私🤓

スピリチュアルという言葉や占いという言葉にひかれ、
検索する日々🤔

ありとあらゆる検索の中で

出会ったのがこの本です❣️❣️

画像1



色々と知っていく中で、私が生まれたことには
IMIがある⁉️

ただ「ボーっ」と生きるよりは
『IMI』を持って生きた方が楽しいのではないか⁉️

地球が誕生してから何年経つのか知らないけれど
地球が誕生する前から宇宙はある

そこにはたくさんの星たちがあり
その影響を私自身が受けている⁉️

そう考えるとおもしろい🥳

もし
私が存在していることに
『IMI』がるのであれば

わたしに出来ることはなんだろう?


私はどうしたらいい?


そういった疑問が湧いてくる

今は『風の時代』に入ったらしく、
今までの『地の時代』とは真逆の時代に入った

らしい🧐

そこを

私らしく生きるにはどうしたらいいのか!?

そのヒントをこの本からもらえた感じがします💕

きもちがスーッと穏やかになれたところは
すべてに💕やさしさ💕を含んでいれば
あなたはあなたらしくでいいのよ〜💕
が書かれているところ✨

自分はじぶんらしくていいんだ✨✨✨

自分の性質を『星よみ(占星術)』知ることによって
自分を受け入れやすくなる

私の大事なお友達や悩んでいる人たちがいるのであれば

あなたはあなたらしくていいのよ〜✨を
伝えていきたい💕


みんなが相手を思い合って自分らしさを出していけたら
お互いが良いものを出し合って、より一層の
『新しい何かが生まれる❣️』

              きっと✨✨

この世界が素晴らしいものになる✨✨

              きっと✨✨


同じ志のひとたちと繋がって、
その輪をひろげていけたらいいなぁ✨

私はわたしらしく🌈

あなたもあなたらしく🌈

それぞれが
それぞれの風に乗って、
それぞれの役割を果たしていける
きっと✨✨


水の要素のやさしさをプラスして
風の時代の軽やかさをうまく使って
みんなが自分を見失わずに

この世界を素晴らしいものに🌈


本を読みながら
ひとりでがんばらなくちゃいけないというような
焦りや孤独感から解放された〜☺️🙌

やなかえつこさんありがとう💕

占星術師でもある、やなかえつこさんが
 
風の時代に乗るコツを
 
星座別に教えてくれています😍

興味を持った方は、ぜひ読んでみてね😉🤟
ちなみに読書が苦手なわたしですが😅
楽しくてあっという間に読み終えちゃった🥳🙌

#スターイノベーション

#STRINNOVATION

#優しい風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?