見出し画像

7月11日(木)ナンバーズ3考察予想

前回の当選数字は224
そこから考察

風車盤に+-1.2したものと
前回数字にそのまま+-1.2したもの、
裏数字の表から

両方に1番多く入ってる数字が
2.3.4
次に
1.5.6.0
少ないのが
7.8.9

2は2日連続で引っ張ってますね
また今日も入るか否か。

今日は4を引っ張ってきそうな予感はするけどどうかな

ミニで予想
43
42
41
24
23
26
34
35

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
毎日TikTokの動画を見るだけで
PayPayポイントがもらえます!
ポイントで宝くじを購入しよう!
参加方法は👇

❶TikTok使ってる人は
アカウント削除・アンインストールしてください。
❷TikTokLiteを新たに入れてね

❸Wi-FiをOFFにする
❹インストール後【開く】を押さずに招待
URLからアプリを開く←※重要
❺チェックインタスク10日間のうち10日間チェックインする⇦※忘れるともらえないよ💦リマインダー登録でばっちり👌
ダウンロードはこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?