見出し画像

7月16日(火)ナンバーズ3 考察予想

昨日は考察ができなかった💦
一昨日銀座までアートアクアリウムを見に行って
その後あの!西銀座チャンスセンターにて
サマージャンボを購入してきました。

昨日のナンバーズ3の当選結果は098
ここから考察予想

多く入っているのが
8.0.9
次に多く入っているのが
2.7
少なめなのが
1.3.5.6
1番少ないのが
4

昨日はかなり読みづらい結果になっていた

今回は素直に多い数字が絡んでくるか。
入りそうな並び
82
85
87
83
89
08
09
02
07
92
97
96
93
95

これにもう1つ数字を足す感じ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
毎日TikTokの動画を見るだけで
PayPayポイントがもらえます!
ポイントで宝くじを購入しよう!
参加方法は👇

❶TikTok使ってる人は
アカウント削除・アンインストールしてください。
❷TikTokLiteを新たに入れてね

❸Wi-FiをOFFにする
❹インストール後【開く】を押さずに招待
URLからアプリを開く←※重要
❺チェックインタスク10日間のうち10日間チェックインする⇦※忘れるともらえないよ💦リマインダー登録でばっちり👌
ダウンロードはこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?