見出し画像

7月5日(金)ナンバーズ3考察予想

前回のナンバーズ3は
575でした

そこから考察

0.4.3.7が多く入っているので
この中から1つくらいは入るかな??

裏数字にも0、+1にも0が入ってるので
0は来そうな予感…

前回数字から引っ張りあるなら5か7

70○
50○

3と4も気になるよなぁ🤔

そう思っているとだいたいその予想の上をついてくるのがナンバーズ。

1とかね。
この中にないのが8と9

前回も考察予想の中にない数字が1つ入ってしまった。

そうなるとますます難しい。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
毎日TikTokの動画を見るだけで
PayPayポイントがもらえます!
ポイントで宝くじを購入しよう!
参加方法は👇

❶TikTok使ってる人は
アカウント削除・アンインストールしてください。
❷TikTokLiteを新たに入れてね

❸Wi-FiをOFFにする
❹インストール後【開く】を押さずに招待
URLからアプリを開く←※重要
❺チェックインタスク10日間のうち10日間チェックインする⇦※忘れるともらえないよ💦リマインダー登録でばっちり👌
ダウンロードはこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?