見出し画像

東京リベンジャーズ、面白いです


アニメも映画化もされて大ヒットした漫画原作です。

特におすすめなのが極彩色のほうのマンガ。
まるでアニメを見ているようで
ほんとに全ページ綺麗にカラーで描かれているので
このキャラの服はこの色なんだーとか
まだアニメにもなっていない
お話部分なども新鮮でした。

主人公のタケミチが元恋人だった女性が
殺されてしまう
そして自分も何者かに殺されそうになって
気づいたら中学生時代に
タイムリープしていた

最初は弱くて情けなかったタケミチが
どんどん精神的に強くなって
ケンカにもどんなに強そうな人にも
立ち向かって
好きな人を守るために何度もタイムリープを
繰り返して、また失敗して
それでもまた立ち向かって

そんなタケミチの成長のようなものに
勇気がもらえて
そして泣けるところも笑えるところも
あり
すごくはまったマンガです✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?