見出し画像

Amazonタイムセールで買ったもの 2021年5月(生活用品編)

今回は、2021/5/23 9:00 ~ 2021/5/25 23:59 に開催される「63時間のビッグセール タイムセール祭り」で購入したものをまとめてみました。

今回は生活用品編です!

ガジェット編はこちら。

早速始めていきます!

生活用品編

まずは炭酸水です!

最近徐々に蒸し蒸しするようになってきたのでスッキリ喉越しを感じられる飲み物を求めてました。
炭酸水ならなんでも良かったのですが、定価よりも安くなっていたのと新商品だったので試してみようと思い購入。
ハイボール作るときにも使えるのでちょうど良かった。

次!

ただの水!僕は東京で暮らしてるのですが、なんとなく水道水を飲むのをためらっていて水を購入しています。
定価よりも安くなっていたので購入しました。Amazonのタイムセールでは毎回生活用品を購入しているのですが、かなりの量をまとめ買いしてます。普段1箱ずつ買うよりも安上がりなので得した気分になってます!(部屋が水の段ボールで埋まってしまいますが)
この水は4箱分買いました。これで1ヶ月くらいは持つはず。

はい次!

トイレットペーパーです!
ドラッグストアでトイレットペーパー買った後に持って帰るの超めんどくないですか?車だとそんなに気にならないかもですが、僕は基本的に近くのドラッグストアに徒歩でいくのでトイレットペーパーみたいなある程度の大きさがあるものを持って帰るのが超めんどうなんですよね。なので、今回箱買いしてみました!
これも特選タイムセール対象になっていて安くなってたので良し。

ネクスト!

ウェットティッシュです。こちらの商品は残念ながら安くなっていなかったのですが、ついでに購入しました。
ウェットティッシュってちょっとしたものを拭いたりするのに便利ですよね。
ただ、ウェットティッシュやティッシュペーパーってパッケージがかなりカラフルなのでインテリアに合わないし、目に見えるところにあまり置きたくない。

そんな僕の悩みを解決してくれる商品を見つけたので買いました。次はその商品!

山崎実業のタワーシリーズです。
ボックスの裏側に強力なマグネットがついているので磁石があるところにくっつけることができます。
実物がきて気づいたのですが、僕が購入したウェットティッシュ(シルコット)は量がたくさん入っていて、このホルダーにウェットティッシュを入れたら蓋がきっちり閉まらなかったんですよね。
10枚くらい使った後はしっかり閉まったので良かったのですが。

次はご時世商品です。

こちらはマスクを収納するためのボックスです。
外出するときに玄関まできて靴を履いて、さあってときにマスクを持ってないことに気づくことってありません?僕は結構あるのですが、そんなときに便利なのがこのマスクホルダー。こちらの商品もマグネットがついていて磁石のあるところにくっつけられます。
絶妙に便利なのがボックスの上部に鍵などの小物類を置けるようになってるんですよね。
鍵もマスクも忘れないように玄関に置いておくのはどうでしょうか?

お次はこちら!

この商品は今回買った生活用品の中で1番良かったかもです。
こちらはスマホやタブレットを置くためのものです。ウェットティッシュホルダーやマスクホルダーと同様に強力なマグネットがついています。洗い物をしてるときにスマホやタブレットを置いてYouTubeやNetflixを流しながら作業できていいなと思い買いました。
想像通りめちゃくちゃ良かったです。自分の目線に合わせてスマホやタブレットを置けるのが最高です。お風呂にもつけられたので最高でした。浴槽にゆっくり浸かりながらYouTubeもNetflixの観まくれる。QOL爆上がりです。

山崎実業の商品買いすぎですね。お次も山崎実業の商品です。

こちらも強力なマグネットがついてます。これを買うまで台所にキッチンペーパーを直置きしてたのですが、宙に浮かせるだけでだいぶスッキリしました。

次が最後ですがまたまた山崎実業の商品です。

キッチンにタオルをかけるためのハンガーバーです。
色はブラックを購入したのですが、シンクの扉にはさみこんで使うのでぐらつかずよかったです。

今回のタイムセールでは結構買ってしまいました。1万円くらいにしようと思ってたのですが倍以上買ってましたね。
個人的にはタイムセールは生活用品のまとめ買いをするのに1番良い気がしてます。

タイムセールが終わるまではもうちょっと時間がありますね!
2021/5/25 23:59 までです!

あと数時間はAnkerのハンディクリーナーを買うか悩める・・・

買うならブラックかな。


まろんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?