見出し画像

戌神ころね活動5周年

ぉあよ〜
そして、ころさん5周年おめでとう!㊗️
ついこの間4周年記念だったと思ったのに、もうその時から1年経ったのか... 時の流れは早い💦

5周年記念配信見ようとしていつも通りX開いたら、ころさん待機中にプレートアップやってたみたい。もう100時間くらいやってるんじゃないか?こんなにハマるころさん久しぶりかもしれん、配信外でもどんどんやってプロのレストラン経営者になってください笑

5周年記念配信では会社のスタッフさんから愛ある言葉がたくさん届いていて、内容は様々だったけどころさんのリアルな人柄が感じられてとても嬉しかった。個人的にはスト6と、ロックマン配信お待ちしてます笑

そしてフカヒレママから新しい衣装が。

感想は

極めて可愛い

もしゃもしゃ毛のワンちゃんから脱ぐと一変、アーマー付けた強そうなドーベルマンに。マリーザや!放て!グラディウス!とか思ったけど、ころさんJPや。う〜、ころさん!ラヴーシュカ、やっちゃって✨️( ΦωΦ )

個人的にもしゃ毛ころさんが可愛すぎて尊死しました。めちゃめちゃトリミングしてあげたい✂️

フカヒレママありがとう!ころさん新衣装🎶


そして活動5周年記念グッズはアクリルスタンドと、アクリルスタンドのころさん&ころねすきーが着ているスカジャンが届くそう。これ着て来年のライブ参戦したい🔥
そしてなんと、直筆サインが全員に届く...だと?
これはマジで嬉しいけど、ころさん無理せず頑張ってくれ〜。時間はいっぱいかけてもらって大丈夫だから!

うーん、2セットは買いたいけど今年は出費が...


配信終わった後、ころさんの新曲"TROUBLE WANDER"が配信されました。WAN(ワン)なのがポイントらしいです。早速聴いて、"トラブルワンダー"って叫んでしまいました。歌詞が英語で、映像も昔の海外アニメっぽいテイスト(カートゥーンって言うのかな?)だったのがころさんの趣味全開って感じで自然と笑顔になれました。

TROUBLE WANDER


何はともあれころさん活動5周年おめでとう‼️
この身朽ち果てるまで全力で推し続けます、頑張りすぎない程度にやっていってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?