見出し画像

偏愛を語る vol.1 〜納豆トースト〜

いや、うまいんすよ。本当に。
だって、まずいって思ったでしょ?

こんがり焼けたトーストに、マーガリンをひと塗り。
専用のタレをかけて、よく混ぜた納豆をオンザトースト。
最後にちぎった味付け海苔をパラッと乗せて、出来上がり。
それがもり流。

これはね、食べた人にしかわからない。
とある人はトーストと納豆の組み合わせにドン引きし、
とある人はトーストと納豆の組み合わせに深い感動を覚える。

文字通り、何事も食わず嫌いは勿体ない。
「それ、あり得ないでしょ!?」と思うことこそ、まずは受け入れてみる。
そうやって、自分の中で小さなパラダイムシフトを起こす。
そういう些細な発見がある毎日って、なんとなく過ごす毎日よりも全然楽しそうじゃない?

ということで、まだの方、こちら側でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?