見出し画像

2023.5.6

実家に帰省していて、のんびりdayでした。
おばあちゃんが退院したので、
久々にお話ができました。

ゆっくり動画を見たり、漫画を読んだりしてすごしました〜!

スキップとローファー、面白くて漫画を一気見してしまった😌そして動画も…。

友情や心理描写が細かい作品がとても好きで、
この作品はドストライクでした!


なかなか好きになる作品が少ないので
久々にこれはきた…!といった感じで
嬉しい😌


今年の春アニメにもなっているのでぜひ見て感想きかせてください😊


mame🌱
-----------------------------------------

トガキノジュバク鬼打幻妖絵巻
6月11日(日)

劇団「Re:Start」がおくる
謎解き×演劇体験イベントです!
ぜひお越しください✨
お待ちしております〜!

チケットはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?