見出し画像

2024.7.19

金曜日稽古でした!
今日は座学を行いました。

内容は、照明の歴史について!

座学は新しい知識が増えて、
とても楽しいです😊

そう!新しいメンバーが劇団に入団決定しました✨

また、改めてご紹介させていただきます✨

それから、8月に行うイベントの情報解禁がありました!!

ナイトバックステージツアー、今年もやります✨

東金文化会館様のイベントに
「Re:Start」がキャストとして全面協力😊
謎制作もお手伝いさせていただきました✨

お客様は、怪盗
として文化会館に潜入し、謎解きをしたり、舞台機材を操作し、お宝をゲット!していただきます!

ほかのバックステージツアーと違うところは、
「夜」に行うということ!
夜の誰もいないステージや舞台裏は、ちょっぴり怖かったりします笑
それが、他とは違って面白い♪

子どもたちに大人気のイベントです!
ぜひ、夏休みの自由研究に✨


ドキドキの体験をしませんか!
ご応募は7月28日(日)〜9:00から東金文化会館様のホームページにて☺️

mame🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?