見出し画像

2023.1.28

本日は式場見学に行ってきました!
結婚式を11月にあげる予定…!


だんなさんと過ごして10年記念日になるときにあげたいねぇって話していました。

下見、すごい!
飲み物、ご飯めっちゃおいしいし
会場でできることいろいろ見せてもらった!

デザートも出してくれて

お花もいただいてしまった…!
インタビューシートに
好きなキャラクター「シルバニア」って書いたら、

支配人さんの計らいで
ランチョンマットにショコラうさぎちゃんが…!カワイイ💕

新郎新婦で劇団員さんは初めて担当すると
担当の方がウキウキでお話ししてくれた…!
そして、いろんな演出も
こうしたら楽しそうですね!
って考えてくれて😌


ここにしちゃおうかな〜と思ったけど

今日は1軒目なのでもう少しみてから…!

イベントを開催するのとか
作ることが好きなので

2人していろいろ考えながら
ゲストの方を楽しませられたらいいなと
思っている😌


明日は劇団稽古&都内におでかけ!
楽しんできます☺️


みなさんも今日もお疲れ様でした!


mame🌱

------------------------------------------
《公演情報》
劇団「Re:Start」第8回公演
⚔ラスボスセレクトテンペスト⚔
2月26日(日)13:00/17:00

真の極道とは…??
そして極道が始めるビジネスとは…!
鮫島飛鳥役で出演します。
ぜひお越しください♫

詳しい内容はホームページまで!🔻 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?