見出し画像

2024.4.19

ココドル「お祝い編」
シチュエーションドラマCD、販売スタートしました♪

mameは13トラック目に出演しています。

✨ご購入はこちらから✨

こちらの作品は、様々な役者さん、Vtuberさんなどが出演しています。みなさんもお気に入りの声をぜひ探してみてくださいね♪

【データ版】ココドル〜お祝い篇〜
https://kokodoru.thebase.in/items/85486725
【CD版】ココドル〜お祝い篇〜
https://kokodoru.thebase.in/items/85486711
【台本】
https://kokodoru.thebase.in/items/85486767

購入の際はURLから、以下の手順でお進みください☺️

購入報告をいただけたり、
ちらほら、ファンですと声をあげてくださる方がいたり…
とても嬉しいです☺️
自分の声で癒し(なのかな?)を届けられていると思うことができると、
とてもホッコリした気持ちになります😌


その気持ちを知っているので、
私も、好きだなと思った気持ちは、
たくさん相手に伝えられる人でありたいと思っています😊

これからも活動も応援もがんばります✨



mame🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?