見出し画像

2023.8.5

TIFにいってきました!

こんなにたくさんのアイドルを見たのは
初めて…!

わたしはずっとりとさんを追いかけてたんですけど…

ゆーきさんと一緒に向かいましたが
お目当てが違うのでほぼ単独行動🏃

見たいアイドルが被ってるときは
待ち合わせして見に行きました✨


暑かった〜〜!


暑い中…4ステージも出て
りとくんほんとにえらすぎ🥲

特典会でも暑いね〜!って言いながら
お話してました…!


体調大丈夫だといいなぁ


ステージは人に流されたら
3列目の真ん中ぐらいで見られてよかった😊
かっこよいミームちゃんたちのダンスと歌をいっぱい浴びました……
みんな可愛くてかっこよかったなぁ。

そりちゃん、顔が小さすぎてほんとお人形さんみたい。可愛すぎる。

ドリームステージ、午前中は日陰になってて
見やすかった…救いだった😇

りとくんいっぱいニコニコで可愛かったなぁ
曲に合わせて変わる表情がほんとに素晴らしい✨

虹コンはあやめちゃんとちゃんちゃんがかわいすぎてずっと見てたよ……
虹コンめっちゃ盛り上がってて楽しかった〜!♡
人数が増えすぎてて推しを見つけるのに必死だった😇
好きグループの集合写真を見つけたので……!
左から虹コン、でんぱ組inc、ミームトーキョー
みんなさいこう♡


暑かったけど楽しかった〜!
オタク満喫しました😉


帰ってから、ご飯前。

「早く食べないと食べられるよ」と言われ…
見ると

こわすぎなんだけど

mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?