見出し画像

美味しいお店❤️

こんばんは〜


今日も暑い一日でしたね。


今回は渋谷でお勧めのお店を2つ紹介します♪


  1. ミヤシタパークに出来たおしゃれカフェ「Cafe Kitsune」


狐をモチーフにしたビスケットやスコーンをはじめ、色んな種類のドリンクが楽しめます!
店内はこじんまりとしており、内装が木製でとても暖かみが感じられますし、ゆったりした時間が過ごせます。

写真はホームメイド レモネード♪


2.コンセプトは、「はちみつ×イタリアン」はちみつ&チーズ好きにはたまらないお店


店名の通り、お料理にはチーズがふんだんに使われており、
各テービルに3種類のはちみつがあり、お料理に合わせて使い分けることで
味の変化も楽しめます。


コース料理の前菜♪


メインのチーズフォンデュ♪


皆さんも渋谷に来る機会がありましたら
ぜひチェックしてみてください(๑>◡<๑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?