見出し画像

ジャスミン茶

みなさんこんばんは。

maronです。

私の記念すべき最初の投稿は私の好きな「ジャスミン茶」について語ることを決めました。

noteを始めることを決意したにもかかわらず、一番最初の投稿を何にしようか決められなくてこんなに長い時間が経ってしまいました。

投稿を続けていくうちに、発信力が成長していてくれたら嬉しいなと思っていますが、成長することができたらこの文章を後々見た時に「なんて意味のわかんない文章を書いていたんだ」と笑えたり恥ずかしくなったりするかもしれませんね。でもこれは私が発信力を身につけ、後々自分の自信に繋がればいいなと思って始めたことなので絶対に消したりしません。笑。

ここに誓います。笑

パソコンで初めて書きましたが、パソコンだと改行で毎回こんなに間が空いてしまうんですね笑。面白い。

前置きが長くなってしまいました。では本題に!

実は私、ジャスミン茶が本当に好きなんです。

特に好きなのは特茶とセブンオリジナルのジャスミン茶です。

特茶は好きすぎて段ボールの箱買いをして毎日2本以上は飲んでます。少し高いのですが、、、すっきりさと濃さがちょうど良くて私は好きです。

本当は2Lサイズがあれば嬉しいのですが、まだ見たことはありません。。。

次に好きなのが、セブンオリジナルのジャスミン茶です。わりと甘いのに渋い感じもあったり私はセブンに行くと、そのジャスミン茶か、ゆずれもんを買います。これも美味しいんですよーー!

いつか、ジャスミン茶の飲み比べをして私が感じたことを書くのもやってみたいなと今思いました!(忘れないといいけど笑)

今はジャスミン茶についてはここまで。

私の気まぐれ投稿なので、こんな感じですみません。

今後もこんな感じにはなります。

そのうち書くことがなくなり困りそうなので毎回お題募集することにしました!ぜひお題コメント欄に書いてくれると嬉しいです!

これは自分が書きたくて書いてるものですが読んでくれた人がいたなら心の底から感謝します!ありがとう。

続けることも目的なので、次も頑張ります!

では!おやすみなさい。