見出し画像

シヴィライゼーションⅥ実況~!ゲーム日記4

皆さんこんにちは学生ブロガーのマロころです
今回もシヴィライゼーションⅥやっていきたいと思います
ブログ記事→マロころブログ

クメールの戦車

ほかの国の軍を見るとめちゃくちゃ強いので我が国も軍事力を強化したい
ところですが、やるべきことが多すぎてちょっとそっちに
手が付けられない状況です

蛮族たち

ニューヨークの近くに蛮族を見つけました
この人たちめちゃくちゃ攻撃してくるので早めに倒します

スパイってかっこいいよね

スパイも作ってクメールに潜入させました
スパイは金を奪ったり芸術品を奪ったりすることができる
便利なユニットです

むかつく顔だなあ

急にクメールに宣戦布告されました
戦力差的に絶対に負ける気がします

一瞬でボロボロに

とてつもない速度で攻め入ってきました
戦車がとにかく強すぎて一撃でめちゃくちゃ削られます
キツイです…

うわああああ

首都のワシントンがクメールのものになってしまいました
首都がつぶされたら勝利はなかなか厳しくなるので今回は諦めます
次はアメリカ以外のところで挑戦してみます
最後まで行けずスミマセンm(__)m
それではまた別の記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?